海外旅行 過激!お宝!動画・写真集♪ お尻 美尻 尻穴 まる見え
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
up067437.jpg646359.jpg

1122.jpg0477.jpg
続きはコチラから
ランキング応援はコチラから

豆知識
性的快感(せいてきかいかん)は、いわゆる“性感帯”を刺激する事によって得られる皮膚快感である。性感帯も個人差が大きく、ある人にとっては快感を感じる場所であっても、ある人にとっては全く快感として感じない場合もある。また、過剰な刺激が快感を痛みや不快感に変えてしまう事もある。何事も適度で中庸なのが肝心なのである。性感帯の場所は男女によっても異なるが、最も強い性感帯はなんと言っても“性器とその周辺”である。女性では、陰核亀頭、小陰唇、膣口周辺、大陰唇などで、膣壁や子宮口などは圧迫刺激は快感として感じるが、摩擦刺激には無感覚と言われる(出産の苦痛緩和対策)。男性では陰茎亀頭や陰嚢などであるが、亀頭と陰嚢では性感の質が全く異なる。また男女ともに肛門、会陰、乳首なども性感帯としてあげることができる。性的快感を得る方法は二通りがある。一つはオナニーであり、一つは男女間の性交によってである。オナニーによる快感は、単なる皮膚快感であり、肉体的満足は得られても十分な精神的満足は得られない。一方、愛し合う男女間の性交によって得られる性的快感は、相手に対する思いやりが、肉体的快感を一層増幅する効果があり、深い精神的満足を伴った強烈なオルガスムを惹起する。一方、たとえ愛し合う男女であっても、性交がマンネリ化しては、徐々にその新鮮味が薄れ、性生活から疎遠になる事もある(セックスレス)。豊かな性生活を持続するには、性交姿勢に変化を付ける事が極めて重要となる。特に女性は、時には娼婦のように、時には淑女の如く振る舞う事が、変化のある常に新鮮な性生活を維持する秘訣と言える。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://go6789060.blog60.fc2.com/tb.php/17-8f164167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。