海外旅行 過激!お宝!動画・写真集♪
FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
662045.jpg650473.jpg

617451.jpg616976.jpg
続きはコチラから

豆知識
潮吹き:英語では、Female ejaculation すなわち女性の射精と呼ぶ。このためか、潮吹きがオーガズムに伴って起こると考えている人も多いようだが、実際にはある程度の快感は伴うが、必ずしもオーガズムに達するものでは無い様である。逆にオーガズムに達し難くなると言う説もある。 ただ言えるのは、アンモニア臭やビタミン剤を飲んだときのような黄色ではないことが尿とは違うと言えるかもしれない。 オーガズム=潮吹きではあるが、潮吹き=オーガズム(オルガニスムス)ではない。
709288.jpg709153.jpg

706659.jpg706656.jpg
続きはコチラから
ランキング応援はコチラから

豆知識
女性の朝立ち:男性のペニスに近い構造を持つ女性のクリトリスにも朝立ちが起こる。ペニスと同じメカニズムでレム睡眠のときに勃起し、摩擦や性的興奮などは関係しない。しかし、女性自身も朝立ちが起こっていることを自覚していない場合が多く、この事実はあまり認知されていない。寧ろ中には目覚めると膣が愛液で潤っている(俗に"勃つ"に対し"濡れる"と言われる)ことがあり、女性には朝立ちの代わりに濡れるのだと思っている女性もあるが、これはどちらかというと夢精的な要素があり性的な夢の影響も含まれるので一概に朝立ちのメカニズムに依るとは言い難い。
564830.jpg67.jpg

68.jpgbaron2019.jpg
続きはコチラから
ランキング応援はコチラから

豆知識
クンニリングス(cunnilingus)は、ラテン語で、女性器(クリトリス(clitoris)・尿道口(Urethra)・膣(vulva)・小陰唇・大陰唇)や女性の肛門にも口をつけ舌や唇・歯などで刺激を与える行為。オーラルセックスの一種である。和製羅語で「クンニ」と略することもある。一般に異性間の性交(セックス)の前戯として、男性が女性に対して行うが、レズビアンの女性同士においても重要な性技のひとつとしておこなわれる。刺激される側だけでなく、刺激する側も性的興奮・快楽を得ることができる。通常、裸の女性を仰向けに寝かせて足を開き、男性が女性の股間に顔を寄せて舐めたりキスしたりする。変化形として、着衣のままの女性のスカートに頭を突っ込んで・スカートをまくって下着だけ下ろさせ行なったり、スラックスと下着をずり下ろして行う、女性を立たせた状態で行う(立ちクンニ)などの方法がある。クンニという行為に加え、服を脱がせ、恥ずかしがる女性を征服するというサディスティックな性的満足感が得られるとされる。更に上級な技として男性の顔に女性の性器が当たるように肩車を逆にして担いで行うクンニや女性の足首をつかんで空中にぶら下げて股間をなめる方法もあるが、実際は体力とバランス感覚を要するため集中しにくい。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。